もう一つの★「COCORO絵画教室」★



[ - ] / 2013.02.11 Monday -

描きたい気持ち

JUGEMテーマ:今日のこと



長らくお休みしていたHさんが
教室に遊びに来てくれました。


体調は今ひとつみたいだけど、
教室に気持ちが向かうくらい
回復されたんだなと嬉しくなりました。


絵の具の匂いは
きっと
懐かしかったんじゃないかな?


大胆な色使いと
力強いタッチがHさんの持ち味です。


Hさん、
はやく絵を再開できると良いですね。
その日を楽しみに待ってますね。


今日の作品たちでーす。


Mさん、3枚目の鉛筆デッサン。
力強いデッサンです。




Nさんは2枚目の鉛筆デッサン。
ハーフトーンがでています。




Yさん、良い色ですね〜。
あと、ちょっとで完成でしょう〜。




Fさん、まだ描き始めです。



Fさん、地塗りです。
ここにはどんな絵が・・




Mさんは完成しました!
地塗りで塗った紫が、
なんとも言えず、いい味出してます。



[ 雑記 ] 01:12 / 2012.10.28 Sunday comments(0)


[ - ] 01:12 / 2013.02.11 Monday -
Comment
コメントする