もう一つの★「COCORO絵画教室」★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] / 2013.02.11 Monday -

裸婦デッサン会を始めます。

JUGEMテーマ:お知らせ
 

こんにちは。

お天気が
良いんだか、悪いんだか?
道路の雪は溶けても、やはり寒いです。

明日以降、
これが凍ったら・・恐いですねぇ〜。


さて、先週の教室、
絵を完成させたMさんとMさん。
ん?

Mさんの写真を取り忘れました。^^;
次回、載せますね。

もう1人のMさんは
無事にサインも入り、「やったぁ〜」
すごく素直な絵が出来上がりましたね。^^
ピーマンのツルツル感、出てますよねー。




てんこのは、何でしょう〜?
次回完成予定ですっ。




てんこ、自分の絵に夢中で、
皆さんの作品を撮り忘れました。

次回はちゃんと撮りますね。


それから、今日はお知らせがあります。





教室では、
4月から新たな取り組みを始めます。

裸婦デッサン会です。


裸婦デッサンを学ぶことで、
皆さんのこれからの作品に
少しでも良い影響があればと決めました。


その為、只今、
裸婦のモデルさんを募集しています。

やってみたいと思われる方は、
是非、応募して下さいね。

         ↓ 詳細はこちらをご覧下さい。

裸婦デッサンのモデル募集について






[ 絵画教室 ] 15:23 / 2012.02.20 Monday comments(0)

スポンサーサイト

[ - ] 15:23 / 2013.02.11 Monday -
Comment
コメントする