もう一つの★「COCORO絵画教室」★



[ - ] / 2013.02.11 Monday -

デッサン、極めたいよ〜。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり



今日は嬉しい日でした。


Tさんという
新しい仲間が増えました。
Tさんは木炭で描いています。




それに、
Iさんも体験に来てくれて、
いつもの教室が狭く感じたよ。




Tさんはデッサンを学びたいと言うことで、
それに合わせて、
MさんとNさん、てんこもデッサンをしました。
やっぱり難しいねぇ〜。


Nさんの。




Mさん、初めての石膏デッサン。




てんこ。
次回も鉛筆で頑張るよ〜。



てんこ。
次回も、鉛筆で頑張りますっ。





Yさん、完成〜。




で、Yさんの次回作です。
どうなるか楽しみ。




Mさん、潔く色が置いてあるの。




Fさんは大きな絵なんですよ。





これからも
1人2人と仲間が増えて、
楽しい教室になると良いな。
[ 絵画教室 ] 01:02 / 2012.02.05 Sunday comments(0)


[ - ] 01:02 / 2013.02.11 Monday -
Comment
コメントする