もう一つの★「COCORO絵画教室」★



[ - ] / 2013.02.11 Monday -

この場所。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


お盆も終わり、
教室が再開しました。

皆さんは
どんなお盆でしたか?

亡くなった母が、
「(孫達が)来るのも嬉しい、
帰るのも嬉しい」
って言ってましたけど、
そうかも知れないですね。


この場所は、
絵画教室だけど、
それぞれの
自分の場所になっていたなら
嬉しいな。


では!





Tちゃん。
次々と、謎の?技法を生み出してます!
今注目だよー。






Fさん。
今までのイメージを破り、
新しい技法に挑戦中!



Mさん。
ちょっと悩み中。
その気持ち、分かるよー。

でもね、ここからだよ。
この色だって、生きてくるんだよ。



てんこ。
TちゃんとFさんに
アドバイスもらったの。
ちょっとのことで、絵が変わるよー。



Iさん。
地塗りしていたかと思ったら、
早っ。

ゥ〜んと考えていたり、
みんなのを見てまわったり・・
描いてる時間より、
きっと、頭の中でイメージしてる時間が長いです。


ほんのちょっと、
その”ちょっと”が難しいね。

皆さん、完成まで楽しみましょう〜〜。
















 
[ 雑記 ] 20:30 / 2011.08.20 Saturday comments(0)


[ - ] 20:30 / 2013.02.11 Monday -
Comment
コメントする