もう一つの★「COCORO絵画教室」★



[ - ] / 2013.02.11 Monday -

うちの教室〜娘の部屋。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 
今日の伊達は、気持のいいお天気だよ。
このまま、春になぁ〜れ。。
って、その前に草むしりだよ〜。

草むしりはさておき、うちの教室の事をね。

少しは、教室っぽくなったかなぁ?
実は、ここ、娘の部屋なの。
彼女は札幌で大學生活を送り、
この春、めでたく就職したわ。
当然、札幌市民です。

ゆくゆくは、ここも夫のアトリエに・・という計画も、
なかなか、そうは出来ないもんよね。

昨日の、
デッサンの説明。


娘は、本格的に
生活の拠点を移し、
しい人生が始まり・・

私たちの
付き合ってくれ・・
部屋を譲ってくれた。

親子とは言え、
ありがとう〜
って、気持。

 ← 娘が学生の時
    描いたもの。
    (



美術学校の講習会のポスターなんかも貼ってみた。
右の2枚は、夫の描いたデッサン。

と言うわけで、日曜日なんで、(←どんな関係が・・?)
ちょっと教室の歴史について、しゃべっちゃったわ。

それから、最後になりましたけど、
みなさまの暖かい”ポチっと”、
どうもありがとうございます!(ー ー)*

これからも、応援よろしくお願い致します。


[ アトリエ ] 13:03 / 2009.04.19 Sunday comments(0)
| 1/1PAGES |